おれの失敗を超えていけ

嵐と一緒のタイミングでお仕事しないで生きていくことを目指しています

20170516 マツコの知らない世界 担々麺 モバイルバッテリ

今回のマツコの知らない世界は担々麺とモバイルバッテリでした。

 

汁なし、汁あり論争があるなか「私、担々麺好きだな」って話でした。

紹介者の方の声が渋くてよかった。

汁あり大塚 鳴龍

汁なし江古田 麺や金時

どちらもミシュランにのるほど。担々麺で。すごい!

赤坂、神田、池袋が3大激戦区らしい。

食べたい。

 

モバイルバッテリ

家電おじさんと文房具姉さんが出演数デッドヒートらしい

Ankerが有名なのは知ってたけどgoogle出身のひとがつくった会社だとは知らなんだ。

大容量モバイルバッテリを持って、充電させてあげる

っていうテクがあるらしい。買おう買おう。

マツコ、スマホ使ってないから興味なさそうだった。笑

今日から楽天お買い物マラソンはじまるからすごく売れそうだなっておもった。

マツコの経済効果やばいな。

 

んじゃ