おれの失敗を超えていけ

嵐と一緒のタイミングでお仕事しないで生きていくことを目指しています

炭で歯を磨きはじめたんだが、、、

○事の発端

歯の色がなんか変。

ある日、そう気がつく。

そうなるともう毎日歯を磨くたびにおもう。

で調べてみたら、高価なホワイトニングのほかに、炭で磨くといい事を知る。

よし試してみよう。

 

○実際

炭を1kgで購入。

袋にどさっと炭が。

お風呂場で歯磨き敢行。

というのもこぼしたら一巻の終わり。

お掃除大変地獄。

 

○感想

お歯黒じゃん。

ってぐらい真っ黒になる歯。

まあこれはこれでおもしろい。

脱臭効果ある気がする。

磨いたあとすっきり。

さわるときゅっきゅってする。

現在1週間ほど続けてるけど、効果は微妙。

白くなったような、なってないような。

まだ続けてみます。

 

炭で磨いてるとよく分かるんだけど、

歯磨きってすっごく飛び散らかしてる。

へたくそなだけ?

壁に黒い斑点が飛び散って、シャワーで流す日々です。

掃除もできていっか。一石二鳥。