おれの失敗を超えていけ

嵐と一緒のタイミングでお仕事しないで生きていくことを目指しています

20170401マツコ会議 元タカラジェンヌが教えるダンススクール

今回のマツコ会議タカラジェンヌを目指すひとが通うスクールでした。

 

「あっさりいきます」

宝塚の最高受験率48.2倍(94年)

「なぜそうなったか調べるのがリサーチャーじゃない?」

「天海さんとかかしら?」

→93年月組トップ天海祐希だったのを受けてリサーチャー今井さんを指して

「あれ要らなくない?」

 

ちょうきびしい先生。

面接の練習風景

場ミリしている立ち位置まで下を見ないで進んで、ぴったりで止まらなきゃいけない

「あれはむずかしいのよ」

声裏返ってるよ!

まだ手緩いです。って。

「です」「ます」はつけちゃいけないそうです。

「初めて!」

 

1時試験は自己紹介だけで終わる

1000単位の人間を400人にまでしぼる

「きびしい!!!」

「そりゃあもっと頑張んなきゃダメよ!!51番!!」

タカラジェンヌの素養、声の響き表情容姿スタイル

髪型で男役、娘役志望かがわかる

 

最後、面接と健康診断しかない。

「失敗してもいいから、こたえちゃうほうがいい」

「ちゃんと答えることのほうが重要」

「応援したくなっちゃうね」

「聞いてるかレオタード達!」

「トップスターになっても私のこと忘れないでね!!」

 

宝塚に憧れるひとが通うコース

「急に緊張感がなくなったわね」

先生、妖精

先生、オスカルになりたくて、衣装で通勤

「田中~いまんとこ先生2人やばめだぞ」

「フーじゃないよ!」

「なんか幸せそう~」

15年来の先生のファンの方と青い貴婦人ふたりで踊る

「先生ドン引き!」

「最期の日まで授業料払い続けるのよ!」

 

4/8までTVerで見れます。