おれの失敗を超えていけ

嵐と一緒のタイミングでお仕事しないで生きていくことを目指しています

20170330夜の巷を徘徊する 松陰神社前

今回の夜の巷を徘徊するは松陰神社前でした。

 

富裕層ってことばがよく出てくる回。

「世田谷区でも富裕層じゃないと住めないでしょう?」

田園都市線沿線は地元民じゃないもんね」

 

犬に吠えられる。

フレンドリーな犬の会の皆様

 

金物屋さん

「むかしあったよねーこういう金物屋さん」

「この辺のひとはなんでもかんでもホームセンターいかないで

こういうところで買ってあげてほしい。」

 

8年同棲して結婚した新婚さん

結婚の秘訣は絶やさないこと。

月イチでもいいからし続ける!

「絶やしちゃダメよ?」

 

松蔭コロッケ、からあげ、メンチ

「うずらフライって昔食ったなー」

「ここぜんぶうまいな」

「5個食っちゃった」

「ぜったいおいしいコロッケつくる顔だもん」

 

お肉屋さんの息子

カブトムシ、クワガタと散歩する子

ものすごく声通る子供

「もうね無視を追究させたほうがいいよ」

子供にかわいいーって言ってるとこはじめてみた。

 

オーダーワイシャツ

マネージャー中川さんにオーダーワイシャツをつくることに。

中川さんの採寸中に

「しょぼくれた身体でしょう?戦時中みたいでしょう?」

2週間、1万3,000円でつくれるみたいです。

襟の形まで決められる。オーダーってすごいな。

 

 

4/6までTVerで見れます。