おれの失敗を超えていけ

嵐と一緒のタイミングでお仕事しないで生きていくことを目指しています

20170318マツコ会議 【マツコ観測】

今回のマツコ会議

キャバ嬢御用達の不動産会社でした。

キャバ嬢・ナイトワークの賃貸情報【きゃばちん】|お部屋探しサロン[クレスタ]

 

「サラリーマンも安定じゃない時代に、サラリーマンじゃないとローンも組みにくいなんて発想が古い。」

ごもっとも。

「まだ歌舞伎町には夢がある!」

というだけに月2、30万の部屋を探す女性たちばかり。すごいね。

ちなみに20代独身の東京平均家賃は7万とのこと。

 

「キャバクラ行きたい、キャバ嬢と話すのがおもしろい」

というだけあって、おもしろい女ばかりだったわ。

・Gカップが2人で4G

・隠しきれない夜臭

・無茶~

・ルーバル(ルーフバルコニーのこと

トゥナイト3(「なかなかやらないと思ったらテレ朝じゃなくて、歌舞伎町にあったのよ」

 

いろいろと名言がとびかいました。笑

 

マツコさんのスタッフいじりもキレてました

一見普通の不動産屋発言「あてずっぽうならなんにも言わなくていい」→川端D

Gカップです「「お~」じゃねえよ、おまえら!」

「気持ち悪いでしょ?わたし」「そうですね」「そうですねじゃないわよ!」→栗原D

ラーメンをADと食べに行った石原ちゃんに「なんで1人で行かないの?」「独りだと思われたくない」「石原ちゃん独りなのよ」

 

キャバクラかなり気になりました。

ガールズバーやりつつ、ラーメン屋の修行、主婦、子育てをしているめいさんをクローズアップして日テレHPに動画もあがりました

TVerだとこういう関連動画もそこからいけて便利!)

寝なくても大丈夫な人種が個人的に好きなんですが、

ほんとすごい。

なんであんなに起きてて大丈夫なの?おれむり

 

ゲイにとって店子(ゲイバーの店員)はちょっと華形なんだけど、

キャバクラみたいに出来高みたいなお店あるのだろうか?

と気になりました。そしたら稼ぐだろうね。

ま、客の人口数が比にならないからないかもね。

ご存知でしたら教えてください。