おれの失敗を超えていけ

嵐と一緒のタイミングでお仕事しないで生きていくことを目指しています

【第四章】音声SIMでOCNにお引っ越ししたよの巻

前回音声通話SIMの追加申請したところで終わりました。

そこから数日、、、

佐川で届きました~。

 

中に入ってる紙に従ってMNP開通手続きをします。

18時以降に手続きがされたので翌日午前に開通予定。dkdk。

 

特になんの連絡もないので、本当に開通してるのかわかんないです。

が、

電話がかかってきて、はじめて開通されてることがわかりました!わーい

 

で気づいたんですけど、

留守番電話サービスor録音っていまのついてないんですけど、

あれだいぶ便利だったな-っておもいます。

いまとなってはどこからの電話かも分からない電話にかけなおさなきゃいけないんで。

一応留守番電話も300円で使えるようになるみたいですが、

そこまでするほど電話もかかってこないしなあということでこの状況で我慢です。

 

これでいくら節約になるのかが楽しみですね^^

 

さて、最後に。

電話かかってくるけど、とれない、かけられないって状況だったんですね。はじめ。

それを解決した話はまた今度。

 

次回

うそでしょ?4Gだと電話はかけられない?の巻