おれの失敗を超えていけ

嵐と一緒のタイミングでお仕事しないで生きていくことを目指しています

整理に必要なのは入れ物だった。

 

床が見えるって素晴らしい。

 

はい、掃除したんですよ部屋。

 

でね、なんで床が見えてないかわかったんですよ。

 

物の場所が決まってなかったんですよね(よくある)

 

収納もないしどうすんの。って感じでしょ?

大丈夫です。これを買っとけば。

 

www.ikea.com

こういうふたつきのボックス。

それに同じジャンルで入れときゃあいいんです。

ジャンルわかんなきゃ、

すぐ使いそう

しばらく使わなそう

とかで分けてもいいかもね。

 

1,000円以下で買えるしさ。

ニトリだとカラーボックスにぴったりのサイズのも売ってるみたい。

 

この前テレビにゴミ屋敷老人が出てて、

業者に掃除を頼んでたんですけど、

掃除してるとおんなじものが10~30くらい出てきてて。

 

うちも衣類の圧縮袋が死ぬほどでてきて。ひきました。