おれの失敗を超えていけ

嵐と一緒のタイミングでお仕事しないで生きていくことを目指しています

やっぱねえ、中身なのよ。

 

奥さん、見た目じゃないんですよ。

 

残念ながら男の話じゃありません。

パソコンとかタブレットとかスマホの話です。

 

最近Amazon Unlimitedに登録して、スマホで移動中に読んでたんですけど、

 

画面ちっちぇえ

 

ってなって、タブレットを押入れから引っ張り出してきたのでした。

んで、考えてみたらタブレットもう数年も使っていないのでした。

買ったときのwkwk感。

これからタブレットです。みたいな時代だったんですよ。しみじみ。

で実際買ってしたことはネット。あとは同居人にゲーム機にされたのでした。

 

そんなタブレットをいま、暇な時間はずっと見てるし、移動中も見てるし、

なんならどこいくにも持ち歩いてるんですけど。びっくり。こんなでかいのに。

 

なぜかといったら、コンテンツがあるからなわけで。

 

パソコンとか、スマホとか全部に言えることだけど、

なにしよう!なにができるんだろう!

ってwkwkにお金を払ってんだな。と。

 

買ってから急にwkwk感なくすしね。あー変わらない日常だ。って。

 

あながち、男も遠からずかもね。

今日は休みでしたが、模様替えとDVD、本読みで終わりました。おやすみ