おれの失敗を超えていけ

嵐と一緒のタイミングでお仕事しないで生きていくことを目指しています

買い物しなくても楽天の会員ランク維持分のポイントを手に入れられる方法を見つけた

楽天会員ランクってうまくできてるよね。

いまダイヤモンド会員。

その恩恵を受けたおぼえはないんだけど、

なんか維持したいっておもっちゃうんだよね。

 

今月600ポイント手に入れなければ会員ランクダウンって状況だったのよ。

あ、なんか買わなきゃ、ちょうどお買い物マラソンもやってるし。

ってなっていろいろと買ったんだけど、600ポイントにはぜんぜん届かず。

わーもういいや、会員ランクダウンしても。

っておもって最後にウォークマンを購入したのね。

でも高いじゃん?

カードの請求もやばいしたまってたポイントで購入しようってことに。

 

あ、そうだ他サイトでためたポイントも楽天ポイントにしよ。

って交換申請したんですよ。6000ポイント分。

 

そしたら!!

 

ランク維持に必要なポイント取得したことになってるじゃないですか!!!!

 

つまりですよ。

買い物しなくてもポイントサイトでためたポイントを楽天ポイントに交換すれば、

その分ポイント取得したことになるんですよ。知ってた?

楽天で買うならここ通してからのほうがいいよ。

moraerumall.com

こっちもおすすめ

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 楽天ポイントギフトカードでもできるのかな??

ま、こっちは期間限定ポイントってのがネックだけどね。

だれか買ったことある人いたら教えて下さい。