
おぼへがき

またひとつかしこくなった。

ポンドが安くなったからイギリスのサイトで購入して転売して稼ごうとして散財した話。

ポンド安くなったじゃん?

買うなら今じゃん?っておもうじゃん?

じゃあスマホを買おうっておもったのよ。

 

香港のサイトで7万円近い機種が、当時のレートだと5万後半で購入できたんですよ。

あ、これもしかして転売したら1万くらい稼げるんじゃ、、、

とおもって購入。

 

早速オークションに出品。

はてさて1周間。

入札なし。げろ。

まあ6万とかさらっと他人から買えないよね。

 

そんつぎにフリマアプリに出品。

はたまた1週間。

入札なし。げろげろ。

はてはコメントに

「海外製品とわいえ高すぎませんか?他の商品は3万で出品されてますよ?」(原文ママ

と言われる始末。

 

いやいや、実売6万超えてるから。

この3万で出品してる人アホか、偽物か、そうとう金に困ってるやつだから!!!!!!

って反論したかったけど、もうスルーですよね。

そんなところでアカの信用度を落としてはいけない、、、

スルーしたことで落ちてるかもしれないけど!

 

というわけで在庫を抱えています。人生。

そしてクレジットで買ったので、実際いくらになったかまだわかりません。げろげろ

だれか買ってくれませんか?Xperia X。6万で。