おれの失敗を超えていけ

嵐と一緒のタイミングでお仕事しないで生きていくことを目指しています

はずれた詰め物がたったの10分で元通りになったよ!(+verアップ)

困ったこともないし、

しばらく放置してたんだけど、

マツコも「民度が低い」と言ってたし、

行きましたよ。歯医者。

 

まず予約。

あーだから、しばらく行ってなかったんだって思いだしたよ。

受付がすっげえ不機嫌で、上からなのだ。

まあ、それはいいのだ。

そんなことよりも、処置の方だ。

 

「とれた詰め物ありますか?」

と言ってきたくせに、銀の詰め物でなく、

セラミック(?)の歯と似た同じ色の詰め物もつくれますが。とのこと。

 

値段も大して変わらないようなので、そちらにしてみる。

 

そしたら、

磨いて、殺菌して、ペースト流して、固めて、削って、終了。

この流れ10分。

たしか銀歯って、型とって、固めて、また次回。

って流れだったよね。

なんだか技術の進歩に驚いた。

 

そして、いつも歯医者に行く度、もっと磨こうと注意されてたけど、

今回はよく磨けてますね。

と言われたよ。どういうことだ。

たぶん食べ物かな。まあいいことだ。