おれの失敗を超えていけ

嵐と一緒のタイミングでお仕事しないで生きていくことを目指しています

EXPANSYSでお金は払ったのに無視されたよ!

現在使ってるスマホ

帰宅途中にレンガの道に落としたら、

画面が割れちまったよ!

いやあ、これは初めてだった。やっぱ貼らなきゃだね。アレ。

 

んなわけで、新しいスマホ買いましょうって流れ。

いつもどおりEXPANSYSで。

XperiaZ5compactにしましょ。でpaypalでお支払い。

 

この時点でいつもならEXPANSYSからメールが来るのだけど、

今回は来なかった。

 

2、3日たってもぜんぜんこない。なにごと?

EXPANSYSにメールを送ってみる。お金払ったんですけど~。

 

それでもメールがこない。えええ?詐欺サイト?

paypalから販売サイトに抗議メールを送ってみる。

 

そしたら、その日にメール返ってきた。

 

ちょうど商品切り替えの時だったのか、

商品ページもなくなって、在庫もないですよ。とのことでした。なんそれ。

 

というわけでpaypalを通して返金したのでした。

はー、長かった。

 

結局、1shopmobileで買いました。

いままで5インチ使ってたからの4.6インチがすごく小さく感じる!!